パソコンレッスン本のご紹介

JEMTCの活動・お知らせ
この記事は約2分で読めます。

ウィンドウズパソコン譲渡会では、お譲りさせて頂いたパソコン、インターネット環境の有無より、下記のいずれかのガイドブックを無償で差し上げています。

 

ネット環境がない方向け

book1主にミドル・シニア世代のパソコン初心者さんが
自宅で操作方法を習得できるよう、やさしいテキストをご用意しています。
学んだ操作を活かし、さらにパソコンが楽しくなるような定期購読(毎月1回)のプログラムもご用意しています。
(定期購読の2巻目以降には、お楽しみのUSBもお届けします。

 

 

ネット環境をお持ちの方向け

book2パソコン初心者さん向けの操作方法に加えて、パソコンの最大の楽しみ方の一つインターネットの利用についてやさしく解説しています。続けてパソコンのお勉強を続けたい方向けに毎月1回のレッスン本を半年間分ご用意しています。
(定期購読の2巻目以降には、お楽しみのCD-ROMもお届けします。)

 

 

ウィンドウズ10を譲渡させて頂いた方向け

book3
最新バージョンのウインドウズ10について初心者さんでも理解して頂けるように、やさしく解説しています。今までウインドウズ7をお使い頂いていた方も
機能の違いについて解説していますので、このガイドブックがあれば安心してお使い頂けます。

 

 

 

上記の本のご注文・お問合せ先 TEL:052(380)1147

 

タイトルとURLをコピーしました