プレゼントにもぴったり!おもしろいUSBメモリー

その他
この記事は約2分で読めます。

パソコンで作業する中で、USBメモリーを使われている方も多いのではないでしょうか?
USBメモリーの機能面だけではなく、最近では凝ったデザインにも注目が集まっています。
今回は、数あるデザインの中からいくつかご紹介します。

レゴブロック型

23-1(参照:livedoor.blogimg.jp

レゴブロックになっているので、市販で売っているレゴブロックや、お持ちのレゴブロック0を組み合わせて自分だけのUSBメモリーを作ってみるのも楽しそうですね。

 

リストバンド型

23-2(参照:livedoor.blogimg.jp

使いを終わったら、腕につければ安心!これでなら、USBはどこだ!?なんてことは減りそうですね。

 

車型

23-3(参照:shopping.c.yimg.jp

車が好きな方におススメです。
パソコンに接続すると、ヘッドライトが点灯・点滅するんです!また、USB端子がスライド式になっているので、格納してミニカーとして楽しむことも。
左から、ランボルギーヌ、ポルシェ、アウディになってます。

 

ペン型

23-4

(参照:http://item.rakuten.co.jp/coconut-online/10535/ )

ボールペン型のUSBメモリーになります。名前も入れることができるので、プレゼントにもおススメです。

 

マルチツール型

23-5

(参照:http://i-njoy.net/blog/index.php?e=555

様々な種類のマルチツールの中に、USBメモリーも一緒に内蔵されています。
USBメモリーとして使うほかにも、様々な場面で使えそうですね。

 

 

今回ご紹介したUSMメモリーの他にも、様々な種類のUSBメモリーがあるので皆さんもお気に入りのデザインを見つけてみてください。
また、スタイリッシュなデザインもあるので贈り物にも喜ばれるかもしれません♪

 

タイトルとURLをコピーしました