もはやデータ保存だけじゃないんです!おもしろUSBメモリーのご紹介

周辺機器
この記事は約2分で読めます。

最近のパソコンには必ずUSBポートが搭載されていますね。USBメモリーは軽くて持ち運びも楽ちんなので、業務やプライベートでも使用している方がほとんどだと思います。
しかし最近はその利便性だけではなく、一つの個性表現のツールとしても活躍しているようです。

今回は、使用している人がいたら思わず「えっ?」と二度見してしまいそうな、個性あるUSBメモリーをご紹介したいと思います。

 

電球型

4-3
(参照:http://goo.gl/mJsYDq

USBポートに挿すと電球部分が光るんです!!
まさに、ひらめきを書き留める際にぴったりなUSBメモリーですね。

 

お寿司型

5-3

(参照:
http://matome.naver.jp/odai/2130570159914796601/2130570203314808603
インパクトは凄いです。お昼時に使うとお腹が空いてきますね。

 

猫の肉球型

4-5
(参照:http://item.rakuten.co.jp/zakkaya-mystar/20500004/
猫好きにはたまらないですね!ちょっと癒しが欲しいときに最適なUSBメモリーです。

 

爆弾型

5-5
(参照:http://www.gnr8.jp/bomb-usb.html
コロッとしたデザインが可愛いUSBメモリーです。
ピンクや青など色のレパートリーも多いので、パソコンのデザインに合わせてチョイスするのも楽しいですね!

 

スクエア型

5-1
(参照:http://item.rakuten.co.jp/oshareshop/us09s/
コロンとしたフォルムが可愛いUSBメモリーです。
パステル色は持っているだけでもオシャレ度がアップした気分になれます。
しかし、コンパクトなため紛失の恐れが高いので、付属のストラップで必ずどこかにつけて携帯することをお勧めします!

 

最後に

どれも個性豊かで、持っていたら誰かに見せびらかせたくなってしまいそうなものばかりですね。USBメモリー1つでも、パソコンの時間が楽しく過ごせそうです!

 

タイトルとURLをコピーしました